2017年11月19日

東スポの結果

こんにちは。

11月12日に沼津市で静岡東部地区スポーツフェスティバルが開催されました。

結果は以下の通りです。

組手一般男子 加藤 一回戦敗退
組手一般女子 植田 三位

私自身は怪我のため出場できませんでしたが、補助役員として参加し、多くの試合も見れて、良い経験になりました。

最後に、三島市の大会も含めて、審判、事務局として、務めてくださった監督、申し込みの手続きなどしてくださったかおりさん、応援してくださった方々、本当にありがとうございました!



Posted by 日大空手部 at 12:58│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは、先日稽古と試合に参加させていただきましたOBの松村です。

学生の皆さんにとっては突然の来訪だったにも関わらず、稽古に参加させていただきありがとうございました。
現在、心地よい?全身痛に見舞われ全力で通勤しております。
試合は2-1で初戦敗退となってしまいました。稽古不足を痛感しました。
でも、学生の皆さんから元気をもらって、前日稽古よりも体が動いた気がします。

現在部活は10名ほど部員がいるとのこと。それぞれ流派も異なるとのことですが、続けていることが素晴らしいと思います。
皆さんの学生生活が、有意義で記憶に残るものとなることを陰ながら応援しております。

最後に、いつも監督夫妻には温かく迎え入れて下さりありがたい限りです。
四十半ば過ぎても大学生たちと稽古ができる、恵まれているなぁと感じます。
また、お邪魔させていただいた際にはどうぞよろしくお願いします。

では、皆さんお元気で。
Posted by 松村剛 at 2017年11月22日 08:16
こんにちは、今回の大会で役員を務めさせていただきました日本大学国際関係学部空手部1年生の池田知紘です。
小さい頃に空手をしていて大会に出場する事が多かったですが、役員として大会のお手伝いをするのは初めてで不安でした。しかし、先輩や監督また監督の知り合いの方々に支えて貰ったおかげで無事問題なく大会を終えることが出来ました。また、数多くの試合を役員として見て自分の課題が沢山分かったのでいい経験になりました。
今回大会に出場した先輩方またOBの松村さんお疲れ様でした。
これからも今回の経験を糧に全力で練習に取り組んで行こうと思いますので監督や先輩方ご指導よろしくお願いします。
Posted by 池田知紘 at 2017年11月22日 13:54
まずは、3位になることができてすごく嬉しかったです。ようやく自分のスタイルで戦うことができるようになったと感じました。ですが、蹴りがメインなのでこれからは突きの技術を上げバランス良く戦えるようになりたいですし、突きでもポイントを取れるようになりたいです。
今回結果を残すことができたのは、監督、かおりさんの指導があったからこそだと思います。いつもありがとうございます。
Posted by 植田星菜 at 2017年11月22日 16:41
今回の試合でも、自分からなかなか技を仕掛けていけず今までと同じ課題が残ってしまいました。また、技のコントロールもよくなかったです。当て過ぎに注意し、攻めのスタイルを目指してこれからの稽古に励んでいきたいです。 お疲れ様でした!
Posted by 加藤 at 2017年11月24日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東スポの結果
    コメント(4)